今日の鹿児島江口浜の波 2/15

今日も満ちている時に砂投入。

風も無くきれいなうねりが入っていましたが、なかなか引っ張る波で・・

 

宮崎からFirstTrip TKさん、MKさんが出来上がったボードを

取りに来て頂きました。

あわよくば入れるかなとと待っていましたが・・

今日はSURFING談議に終わりました。

 

宮崎からいつもお越し頂きありがとうございます。

小波ですが練習にはイイ感じ~~
小波ですが練習にはイイ感じ~~
~~♪
~~♪

 

at 13:50~

一つ目の階段の少し手前。

もうひと声サイズ欲しかったですがいい感じのウネウネ~♪

こちらは右奥
こちらは右奥
海上がりのUDさんとおしゃべり
海上がりのUDさんとおしゃべり
Wonちゃん さんきゅ~
Wonちゃん さんきゅ~

 

今日も誰かがEBSK8~!

夕方乾いて少し出来ました♪

 

そして、今日のWonちゃん

日々勉強中!

始まったばかりです。

BOSSチェックナウ
BOSSチェックナウ
BOSS、TKさんに見守られ・・ ガンバレWonちゃん
BOSS、TKさんに見守られ・・ ガンバレWonちゃん