今日の鹿児島江口浜の波 2/14 ・2/13

今日はサイズダウン小波ちゃん

風無くきれいなうねりでしたが、徐々に風が・・・

少しは乗れたのでヨシですね。

砂投入~
砂投入~
KimHRアニキとYonちゃん 入水~ アニキカムサハムニダ~
KimHRアニキとYonちゃん 入水~ アニキカムサハムニダ~
Wonちゃんスマイル~~
Wonちゃんスマイル~~

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

Wonちゃんも作業終わりのエクササイズ(笑)

恐々してましたが最後はハマってました。Yonちゃん
恐々してましたが最後はハマってました。Yonちゃん
Wonちゃんたのしそう~
Wonちゃんたのしそう~

 

そして、昨日から韓国Wonちゃんと先輩のYonちゃんが来鹿!

早速海へ

午前中は風無かったのですが、昼近くから吹き出し・・・

でも楽しそうに乗れてたからヨシとしましょう

Welcome to Eguchi Beach!!
Welcome to Eguchi Beach!!

 

 

これは昨日の右奥。

海入る前と、上がって待ってる間にパチリ。

普通に水浴びてました(笑)
普通に水浴びてました(笑)