今日の鹿児島の波 2/11

朝一の江口がまとまり無く引いても潮が多めだったので

北上しました。

病み上がりの(1ケ半振り)KMHRさんやYMさんBOSSも一緒に!

少し風が入ってきましたが、十分乗れました。

地元のみなさま いつもありがとうございます。

お邪魔しました~~♪

 

今日は海はそこまで寒く無かったですが、着替えが一番寒かったです。

先週よりはマシですでしたけどね。

丁度波チェックに来たメンバーでパチリ。
丁度波チェックに来たメンバーでパチリ。
いつもの仲間とパチリ。BOSSとAYちゃんはさっさと入水(笑)
いつもの仲間とパチリ。BOSSとAYちゃんはさっさと入水(笑)

 

今日も誰かがEBSK8~!

風の中オツカレサマ~

 

明日も海行きます!(BOSSが行く気満々なようです(笑)

一緒に行く人は連絡下さいね。

江口の状況次第で動きます。

お店は13時過ぎからのオープンとさせて頂きます。