BL PNT Single SP

近頃オススメのタイプです。

シングルみたいな乗り味ですが、シングルでは無い、

欲張りなボードです。

センターフィンのサイズで乗り味もグッと変わる面白いボードです。
センターフィンのサイズで乗り味もグッと変わる面白いボードです。
そして、このサイドにちょこっと付いているボンザーフィンでも無いフィンがミソ!
そして、このサイドにちょこっと付いているボンザーフィンでも無いフィンがミソ!
ロングにも相性バッチリ!
ロングにも相性バッチリ!

 

現在FCSタイプの在庫が少しありますよ。

BOSSが気まぐれで作るのでいつも在庫はありません。

あしからず・・

今日は久しぶりに雨でしたね。風はまだ強く吹かず・・
今日は久しぶりに雨でしたね。風はまだ強く吹かず・・

 

明日のお店のオープンは13時からとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

牡蠣食べ行こ~~♪