Contest Report

昨日阿久根市脇本海岸にて

第17回コールドウォーターサーフクラッシック

みんなで参加してきました~~!

朝の雪が凄く無事にたどり着けるかドキドキしながら安全運転で向かい、

終日雪が舞う中寒かったですが(冬だから仕方ない)風もそこまで吹かず波は申し分ない中無事に行われました。

 

大会の役員、地元、選手の皆様お疲れ様でした。

今年も楽しく参加出来感謝です。

【敬寒愛波】サイコーです!

さて、今から始まりまーす! 脇本ちびっ子ローカルくんと一緒に!
さて、今から始まりまーす! 脇本ちびっ子ローカルくんと一緒に!
参加賞のキャップ! 西郷どん!
参加賞のキャップ! 西郷どん!
一日中雪が降ったり止んだりとしていました。
一日中雪が降ったり止んだりとしていました。
頑張っていきましょう!
頑張っていきましょう!
こんな感じで雪凄かった~~
こんな感じで雪凄かった~~
海から上がっての湯気が凄い!
海から上がっての湯気が凄い!
BOSSジャッジオツカレサマデシタ~
BOSSジャッジオツカレサマデシタ~
一休みのおじちゃんのカレーウマかった~~♪
一休みのおじちゃんのカレーウマかった~~♪
応援に来てくれたKJさんとYKちゃんありがと~
応援に来てくれたKJさんとYKちゃんありがと~
じっとしてると雪が積もるほど!
じっとしてると雪が積もるほど!
寒い中応援や撮影ありがと~~💛
寒い中応援や撮影ありがと~~💛

 

ライディング写真も雪の凄さが分かりますよね~

AYカメラ小僧くん 写真ありがとう♪

 

途中バッテリー終わり、私のムービーの静止画で撮ったので

画像がイマイチですがご了承下さい。

表彰式が始まるよ~
表彰式が始まるよ~
BGクラス 3位 遠矢龍二(写真右から2番目)
BGクラス 3位 遠矢龍二(写真右から2番目)
SWクラス 2位  樋渡彩加(写真中央)
SWクラス 2位 樋渡彩加(写真中央)
LGMクラス 優勝 809(写真左)2位 佐々木信一郎(写真左から2番目) 3位 堂園康弘(写真右から2番目)
LGMクラス 優勝 809(写真左)2位 佐々木信一郎(写真左から2番目) 3位 堂園康弘(写真右から2番目)
OZ40クラス 2位 橋本信幸(写真左から2番目) 3位 室谷秀司(写真右から2番目)
OZ40クラス 2位 橋本信幸(写真左から2番目) 3位 室谷秀司(写真右から2番目)
OPクラス 優勝 小門祐誠(写真左)
OPクラス 優勝 小門祐誠(写真左)
SPクラス 優勝 岩谷松樹(写真左)
SPクラス 優勝 岩谷松樹(写真左)
みなさん おつかれさまでした~ 写真みんなじゃなくてごめんなさい。
みなさん おつかれさまでした~ 写真みんなじゃなくてごめんなさい。

 

今回入賞したみなさん おめでとうございます。

ダメだった人も次に向けてチェストーーー!(笑)

 

また来年も参加すっど~~~(^O^)/