Winter Item

こう寒かったら、ブーツ履く人多いはず!

そんなブーツの脱ぎ履きを楽にする上に暖かいお助けアイテムです。

前からありますが、最近ブーツを履いた人は知らないかも??

¥2,800+Tax

 

*ちなみにウェットの足の部分も楽に脱げ一石二鳥。

これだけ寒いと、いかに早くウェットを脱のも課題ですからねぇ・

 

私も以前購入したので引っ張り出します!

起毛素材で暖かです。
起毛素材で暖かです。

 

そして、今日は暖かかったので青空ランチでもと・・

久しぶりに、トンビアタック!!

ビックリしたーーー

こ奴がなかなか至近距離まで来るので怖かった~
こ奴がなかなか至近距離まで来るので怖かった~
みなさん 気を付けましょう。
みなさん 気を付けましょう。
クタ島の所がキレイでした。
クタ島の所がキレイでした。
ナント、本日二度目の投入。 オツカレサマです。
ナント、本日二度目の投入。 オツカレサマです。

 

2018年になって1ケ月経ちました。

なんか今年も早いなぁ~~

明日から2月、春はもうすぐ??