今日のEBISU SURF 1/27

朝の干潮近くでも潮が多く波も小さくインサイドで割れるのみ。

諦めました。

右奥は誰か入ってたみたいでしたが・・

面はきれいですが割れず・・
面はきれいですが割れず・・

 

欠品していました

【EBISU SURF ORIGNAL BIG TOTE】

2色少量ですが入荷中。

¥2,500+Tax

NAVY
NAVY
natural
natural

 

今日も誰かがEBSK8~!

波無い時は陸トレに限る!

今度ネジお願いします(笑)
今度ネジお願いします(笑)
わざと前後ろを逆に・・  ??新しい乗り方(笑)
わざと前後ろを逆に・・  ??新しい乗り方(笑)
Sunset time SK8
Sunset time SK8
久々なのにヤングはあっという間に・・
久々なのにヤングはあっという間に・・
団体様~~
団体様~~
朝車の温度計は-2.5℃!! 霜が降りるはずです。
朝車の温度計は-2.5℃!! 霜が降りるはずです。
昨夜は恩師の先生のさつま狂句仲間の方々と飲み(笑) 
昨夜は恩師の先生のさつま狂句仲間の方々と飲み(笑) 
今日は午後から夕方まで砂投入でした。
今日は午後から夕方まで砂投入でした。
雲に阻まれましたが目玉焼き~
雲に阻まれましたが目玉焼き~