Winter Item

冬のちょい足しアイテム。

【SURFGRIP】

AIR SKIN インナー ショートジョンタイプ

¥15,500+Tax

熱反射コーティングによって高い断熱機能・保温蓄熱機能・

防水機能など・・

今シーズンウエットを諦めた方このインナーで乗り切れるかも?!

 

ブーツは履かなくてもグローブだけという手もあります。

【ignite】

2mm SKIN GLOVE

¥3,600+Tax

手のひらが1.5mmと鹿児島では使い易いタイプです。

先日私も外気の冷たさに使っちゃいました~
先日私も外気の冷たさに使っちゃいました~

モデル入れ替えの為、在庫のみSALE中!!

【REVO】

ショートジョンインナー

¥9,500Tax  →→→ ¥5,800+Tax!!

と、お求めやすくなっていますよ~~

サイズに限りがあります。
サイズに限りがあります。

 

今日も誰かがEBSK8~!

北上から戻っての陸トレ~

風冷たかったねーーー

夕方の引きで少し出てきましたが・・・
夕方の引きで少し出てきましたが・・・

 

ガッツリ風が吹きません(T_T)

波も上がりません。

こんなに寒いのに・・

将軍居るのに??

微妙に風向きが北すぎるのかな・・