今日の鹿児島江口浜 1/10

昨日から引き続き爆風吹き荒れています。

蓬莱館側からずーーーーーっと南まで真っ白白助!!

気温もぐんぐん下がってきています。

日中も雹が降りました。

明日は雪マーク。

みなさん 凍結などお気をつけ下さい。

立ってるのも吹き飛ばされるぐらいの強い風!
立ってるのも吹き飛ばされるぐらいの強い風!
冬の台風ですね・・・
冬の台風ですね・・・

 

 

 

昨日は種子島へTrip予定だったKim兄がフェリー欠航の為

鹿児島で足止め。

どこか入れる場所を求めて、北上。

風は交わしていましたが、中々ワイドな波に扱かれました。

何とか入れただけヨシです。

いつも、ありがとうございます。

結局今日も欠航、明日も微妙で種子島は次回へ見送りになりました。
結局今日も欠航、明日も微妙で種子島は次回へ見送りになりました。
かなり右奥側。
かなり右奥側。
帰りはA-Zでランチ! レインボーゲット♪
帰りはA-Zでランチ! レインボーゲット♪
キム兄Jr.  懲りずにまた来てね~~
キム兄Jr.  懲りずにまた来てね~~

 

すみませ~~ん!

寒いんで、今日はちょっと早く閉めて帰ります。

暖かくして下さいね。