今日の鹿児島江口浜の波 1/6

at15:00~

潮も引き出して風は少し入っていますが、右奥は何とか交わしていましたが、中々張って来ない感じの波でしたねぇ~。

しかし、3連休波あるだけでもありがたや~

頂きました~♪ 早い者勝ちでーーす!
頂きました~♪ 早い者勝ちでーーす!

 

 

そして、私は朝から乗れるところに北上!

無事に初乗り出来ました~

BOSSもご満悦でした(笑)

安定のいい波に感謝です。

地元の皆様、懲りずに通わせてもらいますが、

今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

行方不明の後2人と寝坊さんは無しよ(笑)
行方不明の後2人と寝坊さんは無しよ(笑)

 

さて、明日はどうなる??

陸トレか・・・

ダメ元、ウロウロしますけどね~(笑)