BL CPMX LG

新年一発目のオススメBOARDです。

 

今、BOSSもドハマり中のクラッシックパフォーマンスロング

シングルフィンの要素と、テールにかけてはパフォーマンスボードを

ミックスしたのがこのモデルです。

試乗ボードもありますので、ぜひ興味がある人は声掛けて下さいね

スタビライザーよりは小さなサポートフィンがイイ感じです。
スタビライザーよりは小さなサポートフィンがイイ感じです。
US Blanks 別注EPSフォームです。
US Blanks 別注EPSフォームです。

 

そして、フィンでも乗り味が変わります。

波に合わせてフィンもお試し出来ますよ~!

あれや
あれや
これや、タイプもさまざまあります。
これや、タイプもさまざまあります。
昨日もこのボードテストしてました。
昨日もこのボードテストしてました。

 

明日は波がアップして来る予想ですが、潮が合わない為

北上を計画しています。

一緒に行かれる人は連絡下さいね。

という事で、お店は13時からの営業とさせて頂きます。

初乗りまだの人はいかがですか~~?