今日のEBISU SURF 12/30

朝からサーフィン協会のみなさんがファクトリーの

大掃除に来てくれました。

いつもありがとうございます。

これで迎える年もスッキリしてBOSSも仕事が出来ます。

あれよ、あれとキレイさっぱり(笑)
あれよ、あれとキレイさっぱり(笑)
キレイになりました~~
キレイになりました~~
一気にてんこ盛り~
一気にてんこ盛り~

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

オツカレSK8!

ありがとうございました~!
ありがとうございました~!

 

 

一度使ったら離れられない

【FU・WAX】¥900+Tax~

COOL&COLD 欠品していて再入荷しました!

 

water BOX荷しました~

蓋つき¥2,800+Tax

蓋無し¥1,800+Tax

ことしも一年ありがとうございました<m(__)m>
ことしも一年ありがとうございました<m(__)m>

 

お店と、工場の営業は今日まででした。

みなさん今年も一年ありがとうございました。

 

2018年もみなさまが良い波と笑顔溢れる一年になりますように・・