New Item

今年はお世話になりたいような気がします。

 

【SURFGRIP CAP】 

¥5,100+tax

裏が起毛になっていて、暖か~~

夏の帽子は風が強く吹くと濡れてラッシュと一緒で冷える一方なので、

こんなタイプがイイですね。

頭、耳、後頭部を暖かくすると、冷えも軽減されますよ。

 

 

そして、これが無きゃ冬のお着換え辛いっす。

先日忘れて、一瞬テンション下がりました。

貸してもらえてかなり大切さを痛感!

その節は大変お世話になりました~(笑)

 

【TLS マイクロファイバーポンチョ】入荷中。

¥5,300+Tax

フゥワ・ふぅわです💛

本日も砂が投入されていました。
本日も砂が投入されていました。
癒される~~~~
癒される~~~~

 

明日は波無さそうですね。

日曜の後半から上がってくる予想です。

クリスマスウェーブ届くかな~♪

サーファーには一番うれしいプレゼントだったりして!