今日の鹿児島江口浜の波 12/20

at13:30~

潮が引き出して、風が吹いたり止んだり、時折強めと

冬を感じる波でしたが、選べばつなげる波でした。

ひゅ~~
ひゅ~~
ここの所連ちゃん♪
ここの所連ちゃん♪
少し出遅れて、走って入水。たっちゅん。
少し出遅れて、走って入水。たっちゅん。
最後は貸切! 面がキレイになってよかったね~ 写真はまだ風が少し吹いていた時のです。
最後は貸切! 面がキレイになってよかったね~ 写真はまだ風が少し吹いていた時のです。
真下から捉えました!
真下から捉えました!

 

2018年度 日本サーフィン連盟

新規、更新手続きがまだの方は

EBISU SURFでの受付が12/28(木)までとなっております。

安全で楽しいサーフィンライフの為に、ご入会されることを

お勧めします。

海での事故の為に保険も付いています。

詳しくはお店でお問合せ下さいね。