今日の鹿児島江口浜の波 12/18

at 11:30~

今日も残りました。

風も吹いたり止んだり、そこまで影響なく

日差しもあって暖かい時間もあり。

お着換えは寒かったです~~

一番乗り~
一番乗り~
みっちり4時間入水!おニューのウェットで寒さ知らず! かなり痩せて上がってきました(笑)
みっちり4時間入水!おニューのウェットで寒さ知らず! かなり痩せて上がってきました(笑)
本人曰く60g減(笑) もっと減ったよ~
本人曰く60g減(笑) もっと減ったよ~
お!!
お!!
この時よくなってたね~♪
この時よくなってたね~♪
エブリシングを音程外して熱唱中~~♪♪(笑)
エブリシングを音程外して熱唱中~~♪♪(笑)
日が差してる間にWAXも落とし、ご飯も食べずにオツカレサマデシタ~
日が差してる間にWAXも落とし、ご飯も食べずにオツカレサマデシタ~

 

Closed shop tomorrow!

 

週末はドタバタでした。

昨日は色んな事を考えた一日でした。

今年は昨年より水温も低くなるのが、早いような気がします。

体調管理には十分気を付けて、海に入る前の準備運動も忘れずに・・