今日の鹿児島江口浜の波 12/16

at13:00~

朝よりは少しづつアップしてきましたが、スモールコンディション。

風もそこまで吹かず・・

明日の分まで乗り貯め(笑)
明日の分まで乗り貯め(笑)

 

今日も誰かがEBSK8~!

お昼過ぎまでは雨が降らなかったので出来ました。

今日はヘルメットを忘れてたので、大人しく座ってやってます。
今日はヘルメットを忘れてたので、大人しく座ってやってます。
今日も海に入る気満々だったらしい・・ ((+_+))元気すぎー
今日も海に入る気満々だったらしい・・ ((+_+))元気すぎー

 

 

年内最終オーダー分のウェットが続々と上がってきていま~す。

 

明日は、ボードをオーダーして頂く方のライディングチェックの為

朝から状況を見ながら動く予定です。

BOSSも行きます。

お店は13時からの営業とさせて頂きます。

ご理解、ご了承願います。