今日の鹿児島江口浜の波 12/14

at10:00~

小波でしたが選べばつなげる波もありました。

そして今日は日差しも暖かく、風も吹かなかったです。

 

本日も平川プロが小波用ボードでテストでした。

平川プロ
平川プロ
平川プロ
平川プロ
BOSSチェック~
BOSSチェック~
連日で少しは減?のり弁で±ゼロ(笑) 809
連日で少しは減?のり弁で±ゼロ(笑) 809
平川プロのアドバイスを受けながら入水~
平川プロのアドバイスを受けながら入水~
つかの間の休みに集中練習!
つかの間の休みに集中練習!

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

それぞれ陸トレ♪

これでとどめの+50g減!
これでとどめの+50g減!
海に入らなかった分、陸トレしっかり。
海に入らなかった分、陸トレしっかり。
もう少し早く来ればみんなと練習出来たのにね。
もう少し早く来ればみんなと練習出来たのにね。

 

からの、小波を諦め今日はボードメンテナンス。

しっかりとワックスアップ!

一応社会人です(笑)
一応社会人です(笑)
そして、ちょっと天然です。ボードケースの奥が気になったらしい(笑) 真面目にチェックしてます。
そして、ちょっと天然です。ボードケースの奥が気になったらしい(笑) 真面目にチェックしてます。
昨夜は急きょ忘年会。オツカレサマデシタ~
昨夜は急きょ忘年会。オツカレサマデシタ~