今日のEBISU SURF 12/10

【RINCON CAFE MOTO SERIES】

バイカーテイストシリーズ

カッコいいウェットです。

鹿児島には嬉しい4×3mmも選べます!

胸から肩のラインも3色から選べ、下半身もブラック、チャコール、

ネイビーからチョイス出来るのでスタイルに合わせて、雰囲気が変わります。

T様 お待たせ致しました~
T様 お待たせ致しました~
バックスタイルも渋め!
バックスタイルも渋め!

 

 

まだ必要ないかと思っていましたが、昨日の朝一は誘惑に負けて

使ってしまいました~( ;∀;)

今年は昨年より寒くなるのが早いような気がします。

ちょこちょこと入荷中!

 

ウェットの下に腰や肩などに塗るとかなり暖かくなるクリーム達。

¥1,800+Tax~

冬の定番商品になりつつありますね。
冬の定番商品になりつつありますね。

 

 

今日も誰かがEBSK8~!

雨でガッツリ濡れなかったので、乾いたスキを狙って・・

TBS目線~
TBS目線~
リハビリも順調
リハビリも順調

 

 

そして、今朝は年内最後の自治会草払いでした。

寒かったけど、次第に汗が・・・

みなさんありがとうございました。

BOSSも草刈り機慣れてます。
BOSSも草刈り機慣れてます。

 

終了後自治会のみなさんで初期消火訓練を行いました。

何度か習っていても忘れていますね・・

イザという時の為に!

初めの体験??
初めの体験??
無事消火成功!
無事消火成功!
今日はあまり晴れない一日でした。
今日はあまり晴れない一日でした。

 

今日は波も微妙に朝の干潮から満ち込みで少し出来た程度。

今夜からまた低気圧が通過して冬型になりそうですね。

17時過ぎくらいから、しっかりとした雨になってきました。

今夜風吹くかな~~??