今日の鹿児島江口浜の波 12/9

朝一サイズ残りました~♪

初めは引きすぎで少しまとまり無かったですが、面ツル

徐々に潮も上げてまとまってきました!

10:30ぐらいまでは乗れましたよ~

入ってしまったので、最初と上がってからしか写真無くてごめんなさい

よか波~~ 入りまーす♪
よか波~~ 入りまーす♪
今日は沢山進化した日。しかしスマイル忘れないよーにね。
今日は沢山進化した日。しかしスマイル忘れないよーにね。
満ち込んでてもセットはのれていましたよ~
満ち込んでてもセットはのれていましたよ~

 

at14:30~

引き始めの午後の部。

後半も動画メインでしたので写真は少な目・・

結構16時ぐらいがよかったです♪

走って2ラウンドに行くBOSS!
走って2ラウンドに行くBOSS!
みんなで引き待ちおしゃべりタイム~~
みんなで引き待ちおしゃべりタイム~~
ポンチョを最もSEXYに着るヤング(笑)
ポンチョを最もSEXYに着るヤング(笑)

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

海上がりの復習SK8!

あ!顔バレた(笑)
あ!顔バレた(笑)
今日はお笑い担当??
今日はお笑い担当??
仲良し~~♪
仲良し~~♪
大人げない私。本気で逃げる!!
大人げない私。本気で逃げる!!
いつもと違う姿に・・ みんなで冷やかし。
いつもと違う姿に・・ みんなで冷やかし。

 

さて、明日はどうかな・・・

朝から、自治会の草刈り行ってから考えまーす!