今日の鹿児島江口浜の波 12/7

at 15:30~

潮が引き出してロングは何とか立って乗るぐらいは出来ました。

小波でもまだ暖かいので入ればスッキリ♪

リフレッシュ~
リフレッシュ~
BOSSが見守る中
BOSSが見守る中

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

今日は少し年齢層高め??ごめんなさい(笑)

もちろん、BOSSが引き上げてますが・・

かなり久しぶりのBOSS ヒザがガクブルってた(笑)
かなり久しぶりのBOSS ヒザがガクブルってた(笑)
熊本からありがとうございました~♪ 明日の筋肉痛が気になります(笑)
熊本からありがとうございました~♪ 明日の筋肉痛が気になります(笑)

 

お知らせです。

明日12/8(金)の営業は14:30までとさせて頂きます。

保健推進の行事で食改善調理のお手伝いに行きます。

すみませ~~ん。

土曜は通常営業予定です。