今日の鹿児島江口浜の波 12/2

今日は小波でしたが、干潮から満ち込みは少しは乗れていました。

風も結局吹きそうで少し吹いて、吹かない一日でした。

トップバッター
トップバッター
ガンバレ2017年1年生!
ガンバレ2017年1年生!
陸トレのつもりが少しでも乗れて良かったね~
陸トレのつもりが少しでも乗れて良かったね~

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

海上がりの陸上トレーニング!

SK8だいぶ乗れるようになったねー
SK8だいぶ乗れるようになったねー
SK8お初!! しかし、最後は乗れるようになってきてました。
SK8お初!! しかし、最後は乗れるようになってきてました。

 

 

本日より浚渫工事が始まりました。

潮が満ちている時が主なので、潮が引いている時はサーフエリアからは

離れていますが、満ちている時のパド練などで近づかないよう気を付けて下さいね。

ガバーーっと!
ガバーーっと!
オツカレサマデシタ
オツカレサマデシタ

 

明日まで蓬莱館で美味支援「牡蠣祭り開催中」

是非、足をお運び下さ~~い。

もちろん、私も行きます。

プリプリ~~
プリプリ~~

 

さて、明日は波無い日曜ですがお店に来たらいい事あるかも

しれませんよ~~♪♪