今日の鹿児島江口浜の波 12/1

at 9:30~

昨日宮崎からお越しのFirstTrip TKさんと入水~。

風が入ってパワーが無い波でしたが・・

選べばつなげる波もありましたが徐々に風が強まり・・・

 

テスト試乗ありがとうございました~
テスト試乗ありがとうございました~
TK~
TK~
MKさん写真ありがとうございました。反省点バリバリ(笑)
MKさん写真ありがとうございました。反省点バリバリ(笑)
ボードインプレッション談議~
ボードインプレッション談議~
すみませ~~ん!ボードケースは寝袋ではありません。しかも二人で入るのは無理があると・・・(笑)
すみませ~~ん!ボードケースは寝袋ではありません。しかも二人で入るのは無理があると・・・(笑)

at 13:30~

North Side!

風交わしてましたがこちらも、パワー無く割れづらい波でした。

それでも波が有るだけヨシとしましょう!

風は冷たいけど青空~
風は冷たいけど青空~

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

晴れて、やっと出来ます。

いよいよ、海復活か!!
いよいよ、海復活か!!

 

昨夜の一枚!!

落ちる寸前のBOSS~
落ちる寸前のBOSS~
今日もお疲れさまでした。
今日もお疲れさまでした。