今日の鹿児島江口浜の波 11/24

朝より波アップしました♪

at15:00~

風もほとんど吹かず面ツルに~MAX3名入れ替わりアリなので

トータル5名のみでした。

思わぬアップに感謝です💛

私もサクッと入水したので写真は少な目~

♪~~
♪~~
攻めるBOSS
攻めるBOSS
ずーっと右寄りP
ずーっと右寄りP
最後は一人貸切 乗り放題~♪
最後は一人貸切 乗り放題~♪
最近ロングモードのBOSS!どら、入ろうかね~
最近ロングモードのBOSS!どら、入ろうかね~
島からわざわざお越しいただきありがとうございました~(^O^)/楽しみにしていて下さいね♪
島からわざわざお越しいただきありがとうございました~(^O^)/楽しみにしていて下さいね♪
今日は夕日も雲隠れ。
今日は夕日も雲隠れ。

 

さて、明日はどうかなーー

今日は西ウネリでした。

陸トレでもしますかね!