The USA BOOSTER

【Carver The USA BOOSTER】30’ C7TRUCK 

¥44,000+Tax

 

USAチームの意見を取り入れられたモデルです。

30”デッキに16”のウィールベースがベストなノーズキックをききやすく改良することでより先進的なトリックもしやすくなるのではという意見も多く、これらの特徴を反映したモデルです。

このボードはすでにUSAチームの練習用に取り入れられており、スタミナ系、パワー系またはスタイルを磨くトレーニングに使われています。

Mくん予定より早く到着しました~!いつでもいいですよ~♪
Mくん予定より早く到着しました~!いつでもいいですよ~♪

 

今夜から徐々に波が上がってくる予想です。

午前中の潮が微妙に合わないので北上予定しています。

一緒に行かれる人は連絡下さいね~(^O^)/

一応BOSSも行くとか行かないとか(笑)

お店は13時からの営業とさせて頂きます。