Winter Item その②

新しいウェットスーツをより長く快適に着るためには

お手入れが欠かせません。

海でポリタンクに余った水で1回すすぐぐらいでは潮は抜けてませんよ~

 

中々、手間なのですが、シャンプーとソフナー2回しなくても

1度で済む柔軟剤配合のウェットシャンプーが入荷しました。

少し楽できます(笑)

【DECANT フレグランスウェットシャンプー】

500mlボトル¥2,000+Tax 

サンダルウッドの香りです。
サンダルウッドの香りです。

 

今から寒くなって、ポリタンクの中身も水からお湯へ

【TLSポリタンクカバー】

20ℓ用 ¥2,600+Tax

サイドポケットにブーツやグローブ、インナーを入れておくと使う時に

ポカポカでいいです。

 

最近私は2ℓのペットボトルにお湯を入れて持って行きます。

重たいタンクを持ち上げずに、浴びるのが楽だし、意外に使えます。

特に女性にはお勧めですよ~。

2ℓのペットボトルが余裕で6本は入ります。
2ℓのペットボトルが余裕で6本は入ります。

 

 

そして、ロングセラーの肩守君(本名です)

¥1,650+Tax

冬の起毛のウェットはどうしても使用したら水を吸って重くなります。

肩への負担を考えるとこの位の厚み(10cm以上)が必要です。

私も以前結構幅広なスーツハンガーに干していましたが、肩への負担で

肩から破けた事がありました。

予防としてはウェットを洗ってから少し物干しなどで水を切ってから

肩守君に干すのがオススメです。

大切なウェットを守るために・・
大切なウェットを守るために・・
名前も書けます(笑)
名前も書けます(笑)

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

今日は空気が冷たかったね。

ひゅ~~♪
ひゅ~~♪
大勢で波待ち中! Welcome Eguchi beach! 今年初かな??
大勢で波待ち中! Welcome Eguchi beach! 今年初かな??

 

Closed shop tomorrow!

明日は波無いね~~(T_T)ちーん。