今日の鹿児島江口浜の波 11/19

今日は朝から江口の潮多く、県内内外の方たちと北上しました。

人数多めでしたので、奥側へ

お邪魔しました。

いつもありがとうございます。

モーニン
モーニン
今日はいつものメンバーと異色メンバー?!
今日はいつものメンバーと異色メンバー?!

 

上がってからの写真でしたのでお昼少し前。

途中風止まり潮も引き出した時間がよかったです。

おNEW で快適~~
おNEW で快適~~
12時頃 引いてサイズも小さくなりました~
12時頃 引いてサイズも小さくなりました~

 

からの、ただいま江口。

14時過ぎ右奥風は少し交わしてますが、乗りにくそうな波でした。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

一番乗り~~
一番乗り~~
2番乗り~ 少しはウェスト細くなったかも!!
2番乗り~ 少しはウェスト細くなったかも!!

 

からの、向こうで合流したヤングメンバーも締めのSK8!

しかし、風冷たかったね・・

得意のバックサイド!
得意のバックサイド!
眩しいぜ(ある意味で.笑)
眩しいぜ(ある意味で.笑)

 

今日は駅伝大会のお手伝いだったBOSSも戻って、

SHくんにボディレッスン(笑)

決して怪しい関係ではありません。
決して怪しい関係ではありません。
何度も何度も体の動きをレクチャー
何度も何度も体の動きをレクチャー
最後は自分からおねだりし(笑)
最後は自分からおねだりし(笑)
FKパイセンも一緒に夕日に向かっておさらい~
FKパイセンも一緒に夕日に向かっておさらい~

 

今週もありがとうございました~

今日は、ボード、ウェットのお引きとりや、最後バタバタして

すみませんでした~~(T_T)