今日の鹿児島江口浜の波 11/18

at14:00~

潮が引き出して少しづつアップしてきました。

この時間は風の影響も無かったのですが、徐々に強くなり

右奥は何とか乗れていました。

久しぶりの休みに肩慣らし。
久しぶりの休みに肩慣らし。
2017年生~ コツコツ頑張ってます!
2017年生~ コツコツ頑張ってます!

 

からの、渋めのSINGLE FIN相棒さんをお迎えに!

明日一緒に乗りますよ~~

寝坊しないでね~(笑)
寝坊しないでね~(笑)

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

オンショア強風の中オツカレサマ~

太ももガクブルコースです(笑)

明日コーヒーシクヨロ~
明日コーヒーシクヨロ~
夜勤ガンバレ~ 明日の朝ね~~
夜勤ガンバレ~ 明日の朝ね~~

 

そして、PNK好きのSHくんPNKグッズ揃いました~

沢山ありがとうございま~~す💛

これでバッチリだね!
これでバッチリだね!

 

みんなが海から上がってきて、お隣のイベントへ~

ライブあり、ダンスあり 
ライブあり、ダンスあり 
色々雑貨かわいかった♪
色々雑貨かわいかった♪

 

明日は朝の潮が合わないので

朝から移動して海に行きます。

一緒に行かれる人は連絡下さいね~~(^O^)/

という事で、お店は13時からの営業とさせて頂きます。