今日のEBISU SURF 11/17

一家に一台あったらいいな。

って感じのオススメアイテムです。ホントかー(笑)

以外に持っているサーファーは多いと思いますが、知らない人の為に!

地味~~に売れてます。

【TLS シートカバー】

¥3,400+Tax

ウェット着たまま移動したり、濡れたままシートに座って

休憩も出来ます。

ウェット素材なので車のシートまで浸透せず濡れません。

昔、バスタオル巻いてウェットのまま車乗って、ポイント移動して

海から上がり替えて車に乗ったらおしりが濡れた経験ありませんか(笑)

 

ヘッドレストにかぶせるだけで大体の車はOK!

私はスクールなどで普通に使うから、必需品です!

小さくたためて、コンパクトになります。
小さくたためて、コンパクトになります。

 

 

今日も誰かがコツコツパド練~~!

休みで波が無い時もこのコツコツが大事です。

頑張りましょう~
頑張りましょう~

 

 

そして、BOSSは急きょ呼び出されて自治会の花壇のお手入れ~

自治会長さん業務オツカレサマデス。

一応私も、少しお手伝いしましたよ。。
一応私も、少しお手伝いしましたよ。。
今日は冷たい雨の一日でした。
今日は冷たい雨の一日でした。

 

さて、明日は??

少し予報が遅くなってるような。。

日曜は海行きますよ~