Winter Item

2017 ROXY Winter Model

暖かアウター入荷しています。

 

モコモコフリースジャケット

中からパーカーとか着やすいタイプです。

¥8,900+Tax

ネイビーボーダーと単色ナチュラル
ネイビーボーダーと単色ナチュラル
ブラックボーダーと単色ブラック
ブラックボーダーと単色ブラック

 

 

中ボア付きコーチジャケット

¥14,500+Tax

ボア付きで暖か仕様

オリーブ
オリーブ
ワイン
ワイン
ブラック
ブラック

 

 

【QUIKSILVER SYNCRO PLUS】

5/3mm スタンダードモデル

コストパフォーマンス的に優れたモデルです。

今年の肩回りに使われている生地はメーカーさんも絶賛しています。

 

みなさ~んウェット続々と出来上がっております。

週末使っちゃう??

カラーもそれぞれですね。
カラーもそれぞれですね。

 

 

将軍様が来るらしい~~~(>_<)

外気温に負けず、水温は暖かですからね!

って、11月に0℃は無いよね・・

本日雲厚めなり。
本日雲厚めなり。

 

冬に近づき日没も早くなってきています。

波が無い日は大体18時頃までの営業とさせて頂いております。

波あったり、スクールなどイベント時は不規則です。

 

お仕事終わって、お店に来られる方は連絡いただければ

上記以外の時間も対応させて頂きますのでお電話下さいね!(^^)!

EBISU SURF:099-274-0090