今日の鹿児島江口浜の波 11/15

予想より風吹かず、北ウネリが徐々に出てきましたが、

風も少し強まりました。

劇的アップは望めず・・

風が冷たいのでジャーフルの人は寒がっていましたね。

右奥は裸が1名入水してました!!

水温的には暖かですが、風吹くと寒い今日この頃です。

一応お仕事していましたので、写真は少な目です(笑)

リーシュのムチを振り回すYK女王様(笑)
リーシュのムチを振り回すYK女王様(笑)
風の中青空ランチ。ちょっと寒かったね・・ キューピーちゃん1名。キューピー知ってるよね??
風の中青空ランチ。ちょっと寒かったね・・ キューピーちゃん1名。キューピー知ってるよね??
ナイスかっぽぉー(笑) 決して、母と子とは・・
ナイスかっぽぉー(笑) 決して、母と子とは・・

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

海上がりの陸トレ!

MY SK8も届きました~♪
MY SK8も届きました~♪
元気あふれる19才!
元気あふれる19才!
おつかれSUNSET~
おつかれSUNSET~