New Item

トランスポーター冬用キャップ

中にネオプレンを張り付けているので夏の薄いタイプよりは

暖かタイプです。

耳あて付きの顎ひもはベルクロで取り外し可能です。

水陸両用で使えそうですね~

¥4,300+TAX

紐も耳あても全て外せます。
紐も耳あても全て外せます。

 

 

【BE WET】

APEX NEO スタンダードモデル

¥69,000+Tax

背中のファスナーなどのタイプを3タイプから選べます。

Kさん出来上がってきましたよ~
Kさん出来上がってきましたよ~

 

 

昨夜は今シーズン最後であろうBBQでした(笑)

ボンジャスの方が、ルポゼさんにお願いして

少し寒かったですが、お酒とBBQの熱気で大丈夫でした。

ボンジャスチームのみなさんありがとう~♪

はい。昨夜もやばいくらい飲みました・・・(^-^;ちーん。

シェフありがとうございました~
シェフありがとうございました~
みなさん オツカレサマデシタ。
みなさん オツカレサマデシタ。
お腹一杯になったら、中で熱い話が続く・・・
お腹一杯になったら、中で熱い話が続く・・・
酔っ払いな二人~~(笑)
酔っ払いな二人~~(笑)

 

Closed shop tomorrow!

今日は途中から冷たい雨が降ってきました。

明日以降波上がってきそうですね~♪

冬のシーズン到来か・・