今日の鹿児島江口浜の波 11/11 & サーフィンスクール

at 7:00~

風の影響なくやや引っ張る波がインサイド寄りでブレイクしてました。

スクールでしたので少し左を考えましたが、そこはブレイクが悪く風も入ってきていたので、北上することに・・

 

 

からの、北上到着!

スクールを申し込まれた方が出張で鹿児島へ来ていて

上司の方がサーフィンしていたので、一緒に入れるポイントという事も

あり、またここへ来ちゃいました。

スクールには十分、上司の方も楽しめよかったです。

みなさま ありがとうございました。

お邪魔しました~(^O^)/

スクール生のライディングの写真はありません。。(^-^;

ERSちゃんも一緒に! 沢山ロングライドしてたね~
ERSちゃんも一緒に! 沢山ロングライドしてたね~
朝から渋滞
朝から渋滞

 

本日スクール生。

何度かロングライド出来ていました!

次に向けて陸トレしっかり、お願いしますぅ~
次に向けて陸トレしっかり、お願いしますぅ~
からの、靴だけは仕事用?(笑) シャキーンって尖ってます。
からの、靴だけは仕事用?(笑) シャキーンって尖ってます。

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

陸トレ~~

オツカレSUNSET~
オツカレSUNSET~

 

さて、明日も朝だけに期待をかけてみましょう!

昼からはSK8だーーー♪♪