今日のEBISU SURF 11/10

今日は波無し。

SK8日和。

初めてのRNYくんと久しぶりのHKRくん

ガッツリハマってました~!

青空ランチをSHくんとして、またSK8!

からの2BSティーチャーからの熱い指導アリの、SK8な一日でした。

明日からのミッション頑張って~~
明日からのミッション頑張って~~
茨木からRNY~
茨木からRNY~
波が無い日もコツコツSK8! ちなみに、ちゃんとお仕事はしてますよ~
波が無い日もコツコツSK8! ちなみに、ちゃんとお仕事はしてますよ~
2BSサポート!
2BSサポート!

 

からの、ジャ~~~~ンプ!!

2人で何を目指す??(笑)

↓↓↓

SHくん かっちょいい~
SHくん かっちょいい~
Thanks~~♪
Thanks~~♪

 

 

ROXY】

SYNCRO+ Back Zip

コストパフォーマス的にもクォリティー的にも高いモデルです。

¥66,900+Tax~

只今EBISU SURFではオーダーフェアー期間中、

5,000円分のオプションサービスか

5,000円の値引き特典が付いております。

年内納品の最終納期は11/27までとなっております。

YRちゃん 出来上がってきました~♪
YRちゃん 出来上がってきました~♪

 

明日はスクールの為、お店は13時からの

オープン予定とさせて頂きます。

初心者の人で一緒に入る人は連絡下さいね~(^O^)/