New Item

続々とオーダー頂いておりますWetsuitが入荷しております。

 

 

【AXXE CLASSIC HOMME】

BOHEMIAN PREMIUM"GOLD"LIMITED LONG CHEST ZIP

出来上がってきました~♪

4/3mmと動くメンズには理想的な厚み!!

KMHRさん 真冬が楽しみですね~~♪
KMHRさん 真冬が楽しみですね~~♪

 

こちらも

【AXXE PRO SHOP限定】シリーズ

女性にも脱ぎ着がし易いバックジップ。

西高東低で波が上がる鹿児島は風が強く吹くコンディションが多いため

体感温度は下がります。

上がってからのお着換えも簡単な方がいいので

バックジップもオススメですよ~。

YKちゃん 冬が楽しみだね~~💛
YKちゃん 冬が楽しみだね~~💛

 

 

そして、

またEBISU SURF オリジナルシリーズが出来上がりました~!!

 

New ロゴ タイプ↓↓↓

Sweat バックプリント

¥3,900+Tax サイズ:S~XL

 

同じくNEWロゴの

ZIP UP PARKA ↓↓

¥4,900+Tax サイズ:S~XL

カラーはNAVYオンリーです。
カラーはNAVYオンリーです。

 

今年はフロントプリント!

定番EBISUロゴ PULL PARKA↓↓

¥4,900+Tax サイズ:S~XL

SHくんお待たせしました~~! どれにする??(笑)
SHくんお待たせしました~~! どれにする??(笑)

 

どれもココでしか手に入りませんよー(^O^)/

当たり前か・・・(笑)