ヒュ~日向合宿 ダイジェスト!

11/3・4で日向合宿行ってきました!

かなり弾丸チックでしたが、内容が濃い合宿でした。

そして、海の写真はほとんど無し(笑)

さーせん(^-^;

だ~~~っとアップしまーーす。

では、行ってきま~~す。って道路諸事情でSファミリーを待つ間にパチリ!
では、行ってきま~~す。って道路諸事情でSファミリーを待つ間にパチリ!
ちびっ子達もサーフィンしたよ~ KDちゃん写真もらいました~
ちびっ子達もサーフィンしたよ~ KDちゃん写真もらいました~
大児さんやFirstTrip TKさんみんなと合流
大児さんやFirstTrip TKさんみんなと合流
JPSA公認 渡部雄二プロと
JPSA公認 渡部雄二プロと
みんな蛙の術に・・? SZK先生からの腰痛体操レクチャー中。
みんな蛙の術に・・? SZK先生からの腰痛体操レクチャー中。

 

ランチは雄二プロが店長をしているカフェへ

CRUSS+SEA

ステキなお店でした~♪

芝生で愛を語らっている訳ではありません(笑)これも腰痛のチェック
芝生で愛を語らっている訳ではありません(笑)これも腰痛のチェック
席が空くまでの間のトーク
席が空くまでの間のトーク
一番うまくなってたね~~!
一番うまくなってたね~~!
パパも譲りません(笑)
パパも譲りません(笑)
どれも、まいう~~
どれも、まいう~~
ちびっ子も食べれるメニューもあるよ。
ちびっ子も食べれるメニューもあるよ。
雄二プロ ありがとうございました~
雄二プロ ありがとうございました~

 

からの、1日目の本命。

トークショーへ

美々津の街並みがとてもよかった・・

よい所です!
よい所です!
ここです!ゆめのかたちぷろじぇくと。
ここです!ゆめのかたちぷろじぇくと。
BOSSムズムズしてきました~
BOSSムズムズしてきました~
デタ!トークショーの前のオープニングライブにいきなり乱入BOSS(笑)
デタ!トークショーの前のオープニングライブにいきなり乱入BOSS(笑)
みんなが見ている先は・・
みんなが見ている先は・・
K子さん、First TripMKさん いつもステキなお二人♪
K子さん、First TripMKさん いつもステキなお二人♪
大児さんの作品
大児さんの作品
3人で~~
3人で~~
泰介さんと大児さんが泰介さんの撮られた写真のスライドショーをみながらのトークショーの始まり。
泰介さんと大児さんが泰介さんの撮られた写真のスライドショーをみながらのトークショーの始まり。
泰介さんの写真 よかったです。
泰介さんの写真 よかったです。

 

トークショーが終わり、コテージに戻り

みんなで手分けしてダーーーーっと鍋の準備!

そして、港で魚を釣ったSZKさんのお魚刺身もあり、美味しかったね~

さぁ~寝るよ!ヤングガンチーム
さぁ~寝るよ!ヤングガンチーム
ち~~ん💤
ち~~ん💤

 

二日目、みんなでコテージで朝ごはん食べて、

雄二プロと合流して海へ!

約2名程、二日酔い~(笑)

むふふ~~~
むふふ~~~

 

そして、金が浜ドライブインでランチ!

かなり久しぶりに着ましたが、内装もキレイになってビックリ!

お子様ランチ 仲良し二人組
お子様ランチ 仲良し二人組
これも、よかった!
これも、よかった!
これも、美味しそ~~
これも、美味しそ~~
海を見ながらランチでした。
海を見ながらランチでした。
この後、でっかい蜂がきて・・ 
この後、でっかい蜂がきて・・ 
中々全員そろわず(笑) お~~い!ちびっ子たちは(笑)
中々全員そろわず(笑) お~~い!ちびっ子たちは(笑)
ただいま、江口浜~~ そして、また誰か写って無いし(笑)
ただいま、江口浜~~ そして、また誰か写って無いし(笑)

 

また、次も企画しま~~す。

楽しかった~~💛💛

日向で合流したみなさま、地元の方々、今回のチームエビス合宿メンバー

それぞれ、ありがとうございました。

オツカレサマデシター(^O^)/

 

Closed shop tomorrow!

明日は洗濯頑張ります!