今日の鹿児島江口浜の波 11/5 & EBISU SURF

合宿から帰ってきました~!

そして今日は小波だけど乗れていましたよ♪

 

からの、牡蠣祭り~~♪ ホタテは売り切れ(涙)

元気貰いました~~

プリプリ~
プリプリ~

 

からの、お隣イベントのランチジャック(笑)

裏口入学ごめんなさい(^-^;

BOSSもハンバーガーガブリつき(笑)
BOSSもハンバーガーガブリつき(笑)
それぞれ美味しかったです♪
それぞれ美味しかったです♪

 

 

今日はホントに朝からイベントづくし・・

4.8kmウォーキング大会のお手伝いしながら歩きました。

ヒザ痛い(笑)

BOSSものぼり持ってオツカレサマ
BOSSものぼり持ってオツカレサマ

 

そして、のんびりまったりいつもの日曜日。

ランチしておしゃべりして、お仕事も少し(笑)

 

今日も誰かがEBSK8~!

海上がりのおさらいやら、ちびっ子やら・・

ワイワイ賑やかでした。

暗くなるまでオツカレサマ~
暗くなるまでオツカレサマ~
今日もキレイな夕焼けでした。
今日もキレイな夕焼けでした。

 

そして、日向合宿の模様は明日にでもアップしますね~♪

3連休オツカレサマデシタ~