Shop Information

明日からの3連休はイベント盛りだくさんですよ~(^O^)/

 

まずは明日からヒュ~日向へ秋の合宿へ行って参ります!

例年ですと10月の末にあるマーメイドカップの時に合宿をするのですが

今年は下記のご案内のイベントに参加も兼ねて合宿を企画しました。

一日目は中々忙しそうですが、午前中た~~~っプリ波乗りして

夕方からレセプションへ行って、夜はキャンプ場のコテージで

鍋パリィーです!!

楽しみ~~~♪

お時間ある人は是非ご参加下さい。
お時間ある人は是非ご参加下さい。

 

そして

11/3~11/5 江口蓬莱館にて!

復興美味支援「牡蠣ホタテ祭り~」いよいよシーズンインです。

日曜にイキマ~~~ス!
日曜にイキマ~~~ス!
ウマそう~~♪
ウマそう~~♪

 

 

そして、11/5(日)はお隣でイベントです。

【afterglow】雨天決行12:00~

今回はワークショップも充実!!

日曜は大忙し~~~

 

という事で、

お知らせです。

11/3・4(祝金・土)は合宿の為お休みさせて頂きます。

5日(日)は通常営業ですが、お隣行ったり、蓬莱館へ行ったりと

少し不在の時間があるかもしれませんが、ご了承下さいませ・・

<m(__)m>