今日の鹿児島江口浜の波 10/30

at 7:50~

昨日の爆風もおさまり、波もおさまり(T_T)

8時頃から入水しましたが、1時間ぐらいして風が少し入りだし・・

その後、みんなが集まり出して入水したら吹いたり止んだりとと気にならない程度でした。

 

 

at 11:15~

風も吹いたり止んだりでしたが面も良くなりサイズも少しアップ

してきた感じです。

2ラウンド目 かなり痩せたね!間違いない!
2ラウンド目 かなり痩せたね!間違いない!
~~♪
~~♪
今日はBOSSもLG~
今日はBOSSもLG~
は~い。ちゃんとカメラ見てね♪
は~い。ちゃんとカメラ見てね♪

 

at 13:50~

満ちてきてサイズもアップしてきました。

しかし、バックウォッシュが入って・・

右奥もUP↑↑
右奥もUP↑↑
上半身はだか????
上半身はだか????
Sunset color wave!
Sunset color wave!
サーファーズジャーナルは今宵のおつまみに!
サーファーズジャーナルは今宵のおつまみに!

 

Closed shop tomorrow!

明日どうかな~~~