今日の鹿児島江口浜の波 10/29

at 12:30~

朝の爆風北風から北西に振れ波もアップして

インサイド寄りでしたが乗れていました

 

しかし、台風が予想より少し上だったので暴風圏内に入って

前回の台風よりは夜中の豪雨と風にはビックリでしたね。

 

 

新人君たちと朝一から何とか乗れるところを探してサイズは

望めませんがかすかな希望を託して北上。

サイドの風が強めでしたが、練習は出来ましたよ~!

お邪魔しました~(^O^)/

これからはお世話になるシーズンですね。

みなさま宜しくお願い致します。

ここは安全安心。おだやかでした~
ここは安全安心。おだやかでした~
センターのお二人が「そこんとこヨロシク。」って申しております(笑)
センターのお二人が「そこんとこヨロシク。」って申しております(笑)
レインボ~♪
レインボ~♪

 

今回は台風ウネリというよりは吹き返しからの波でしたね。

一応、私はお昼には戻ってちゃんとお仕事してましたよ~~?!