今日の鹿児島江口浜の波 10/22

今日は台風ウネリというか吹き込む風の回り込んだ北ウネリでした。

引くまで待てないヤングチームを先に行かせ、疲れさせる

作戦でしたが(笑)

潮も引き出し私が入ったころには風が強くなり、冬みたいな

コンディションへ・・・

違った意味、入ってすぐ修行でした(T_T)

結局ヤングチームは最初から最後まで入ってました。

クゥ~~ッ!

そわそわ、ワイワイ引き待ち~~
そわそわ、ワイワイ引き待ち~~
誰よりも早く入水!確実にウェイト減は間違いなし!?
誰よりも早く入水!確実にウェイト減は間違いなし!?
~~♪
~~♪
お!横に!!
お!横に!!
新しい相棒と仲良くね~~
新しい相棒と仲良くね~~
おNEW 昨日初下ろし。 今日はいい感触だったね~!
おNEW 昨日初下ろし。 今日はいい感触だったね~!
BOSSはみんなのライディングチェック!
BOSSはみんなのライディングチェック!
ちゃんと1票投じてきました。
ちゃんと1票投じてきました。
出口調査~~
出口調査~~

 

今週末も台風の影響で何とかみんなでワイワイと海に入れ

過ごす事が出来ました。

昨日と今日は少し寒かったですね。

冬のウェットスーツも続々と上がってきていますよ~