今日の鹿児島江口浜の波 10/21

LANさんからのウネリ届きました。

少し潮多めの方がセットも入ってきていましたが、潮が引いては

少しサイズダウンしたような感じでした。

週末にオフショアで乗れるだけ十分ですね♪

雨でピントが合わせにくかったー

トップバッター かなりのフライングでしたがこの時が良かった!
トップバッター かなりのフライングでしたがこの時が良かった!
しばらく一人貸切~~
しばらく一人貸切~~
~~♪
~~♪
連日オツカレサマデス。 一応お仕事はしてますよ~
連日オツカレサマデス。 一応お仕事はしてますよ~
ひゅ~!
ひゅ~!
BOSSイッテラッシャ~イ
BOSSイッテラッシャ~イ
初めての台風ウネリ、初めてのサイズで頑張っていました。
初めての台風ウネリ、初めてのサイズで頑張っていました。
冬に近づいてきていますね・・
冬に近づいてきていますね・・

 

明日は昼以降風が強くなってきそうですね。

まずは朝から選挙に行って様子を見るとしましょう。

くれぐれも、台風なので無理の無いようお願いします。