今日の鹿児島江口浜の波 10/20

at 13:30~

今日も小波でした。

少しでも乗れるだけでスッキリしますね。

ここの所連ちゃんなのでかなりウェイト減に期待!!(笑)
ここの所連ちゃんなのでかなりウェイト減に期待!!(笑)
なんかイイ写真~
なんかイイ写真~
TK
TK
明日も頑張ろ~♪
明日も頑張ろ~♪

 

今日のコツコツくん。

2017生~

みなさん数か月で成長中!

惜しかったですね。あとひとかきでした。
惜しかったですね。あとひとかきでした。
これはロングライドしてました。
これはロングライドしてました。
マイボード3回目? 慣れてきてます。
マイボード3回目? 慣れてきてます。

 

 

そして今日も誰かがEBSK8~!&陸トレ~~

引く前のトレーニングに最適!

ちゃんとスニーカーを履きましょう。
ちゃんとスニーカーを履きましょう。
雨が降る前に!
雨が降る前に!
これも新しい陸トレ!
これも新しい陸トレ!
流行るかも(笑)
流行るかも(笑)

 

さて、さてLANさんからのウネリは・・・

台風なので急激な海の変化に気を付けて特に初心者の人は

無理をせず安全にサーフィンしましょう。