今日の鹿児島江口浜の波 10/18

オフショアが強めで小波でしたが何とか出来ました。

昨日の方がサイズはもう少しあって風も無かったですが・・

乗れるだけヨシですね♪

本日お休みのみなさんとワイワイ♪
本日お休みのみなさんとワイワイ♪
連ちゃん!今日は300g減かな?
連ちゃん!今日は300g減かな?
久々でした~♪ ワイワイ楽しかったね!(^^)!
久々でした~♪ ワイワイ楽しかったね!(^^)!
1本目からいい感じ~
1本目からいい感じ~
これはロングライド出来てました!MYボード2回目!
これはロングライド出来てました!MYボード2回目!

 

ナント!

ノーズ練習用がテイクオフの練習にも(笑)

以外に使えます。

若者の発想は素晴らしい!
若者の発想は素晴らしい!
誰かさんと誰かさんはお隣でランチ中。トップバッターチームで!約1名はお耳のみの参加(笑)
誰かさんと誰かさんはお隣でランチ中。トップバッターチームで!約1名はお耳のみの参加(笑)

 

 

そして今日も誰かがEBSK8~!

雨が降る前の一瞬だけ!