今日の鹿児島江口浜の波 10/16 &4D Wetsuit

昨日よりオフショアが弱まり

小波ちゃんでしたが遊べましたよ。

みんなで入ったので写真はほぼ出遅れた809祭り(笑)

今日も500g減?!
今日も500g減?!
月曜なのに水曜チームと入水~♪
月曜なのに水曜チームと入水~♪

 

そしてちびっ子ウェット届きました。

オール3mm¥12,500+TAX

サイズは4号からありますよ。

鹿児島だったら風吹かない12月一杯はこれでいけそうですね。

HRくんこれでもう少し入れるね。
HRくんこれでもう少し入れるね。

 

 

こだわりのウェットスーツ4DIMENSIONSの

営業マンオガキヨさんがの秋冬モデルを紹介して頂きました。

島根からの帰りに寄って頂きました。お疲れの中ありがとうございました!
島根からの帰りに寄って頂きました。お疲れの中ありがとうございました!
カタログあります~♪
カタログあります~♪

 

Closed shop tomorrow!

さて、明日は???