BL SH & 今日のEBISU SURF

9月に開催されたアマチュアオープンの時にFKちゃんが優勝し

副賞でゲットしたフォームで作ったボードが完成しました。

今回大会商品協賛して頂いたCORE FOAMJAPANさんの

kiriflexフォーム!

いつもある訳ではありません。

よかったね~~~♪

完成しました~
完成しました~
矢印のコレです。
矢印のコレです。
ロッカーも調整。
ロッカーも調整。
厚みも確認して!
厚みも確認して!

 

 

そして今日のパド練~!

本日のコツコツちゃん。

少しうねりがあって時間帯では遊べましたよ♪

待てずに先に入水して先に上がりました(笑)ごめんね。
待てずに先に入水して先に上がりました(笑)ごめんね。
寝坊して出遅れたERSちゃん インサイド寄りでも選べば少し立って滑っていけました。
寝坊して出遅れたERSちゃん インサイド寄りでも選べば少し立って滑っていけました。

 

明日もダメ元パド練しま~~~す(^O^)/

今日も気持ちよかったです♪