2017 F/W WATERMAN COLLECTION

2017秋冬新作

WATERMAN COLLECTION が入荷しています。

日本での入荷も少なく九州でも取り扱っている所がほとんど無く、

鹿児島ではEBISU SURFしか取り扱っていませんよ♪

 

結構モコモコ密度が高いシンプルフリースジャケット

¥10,000+Tax

 

 

個人的に好きなスタイル 

ハンドウォーマーポケットに防水ファスナーを使ってみたり、生地も風を通しにくいです。

シンプルパーカー¥10,000+Tax

レディースサイズあったら絶対買うのに・・
レディースサイズあったら絶対買うのに・・
胸のマークはリフレクターで光ります。
胸のマークはリフレクターで光ります。
フードジップパーカー¥9,000+Tax 
フードジップパーカー¥9,000+Tax 
ニットキャップ¥3,800+Tax
ニットキャップ¥3,800+Tax

 

今から冬ですが(^-^;

サーフショップたるものTシャツやビーサン、ボードショーツ

1年中あります!

オーガニックコットンで着心地バッチリ!¥4,800+Tax
オーガニックコットンで着心地バッチリ!¥4,800+Tax

 

 

 

波は微妙でもパド練。

今日のコツコツくん!

日中は北寄りの風でガタついた中頑張りました。

うねりがある中のパド練も大事です。
うねりがある中のパド練も大事です。
インサイド上陸パターンですが攻めてました(笑)ケガするなよ~ 
インサイド上陸パターンですが攻めてました(笑)ケガするなよ~ 
秋空ってかんじですね・・
秋空ってかんじですね・・

 

明日はパド練しようと思いま~す!

体なまってる人は連絡くださいね。