今日のEBISU SURF 10/9

昨夜は運動会打ち上げ~

飲み過ぎました・・(^-^;

 

パド練する元気もなく(笑)

まったりとした祝日を過ごしました。

いや~~みんな強い!350mlビール30本に焼酎空いてました!!
いや~~みんな強い!350mlビール30本に焼酎空いてました!!
BOSSの同級生YMTさんがお昼ご飯作って持ってきてくれました。
BOSSの同級生YMTさんがお昼ご飯作って持ってきてくれました。

 

 

からの今日も誰かがEBSK8~!

熱烈、リハビリ中。

おーい!靴忘れてたよーー(笑)
おーい!靴忘れてたよーー(笑)

 

からのサンセットパド練!

3連休の移動

大阪→宮崎→締めの江口パド練→SK8!

元気です!

オツカレサマ~
オツカレサマ~

 

3連休中も運動会などがあり不規則営業でしたが、

ウェットスーツのオーダー頂いたり、

波は土曜しかありませんでしたがありがとうございました。

 

 

Closed shop tomorrow!

明日は体力回復しま~~す。