今日の鹿児島江口浜の波 10/7

at12:00~

パド練のつもりが十分遊べました~♪

写真は私とRJが撮ってくれました。

ありがとう~

トップバッター入りま~~す♪
トップバッター入りま~~す♪
久々だけど沢山乗れてたね~~
久々だけど沢山乗れてたね~~

 

満込み組~

セットは乗れてました!

逆光でしたがキラキラぐらいがイイ感じ。
逆光でしたがキラキラぐらいがイイ感じ。
間に合ってよかったね♪
間に合ってよかったね♪

 

 

今日も誰かがEBSK8~!

写真撮ってくれてありがと~~💛
写真撮ってくれてありがと~~💛
パパと息子の会話:(パパ) ウェット欲しいな~・・(息子)ママとの約束守れたらッて言ってたよ。(パパ)う~ん。頑張る! な~んて(笑)
パパと息子の会話:(パパ) ウェット欲しいな~・・(息子)ママとの約束守れたらッて言ってたよ。(パパ)う~ん。頑張る! な~んて(笑)

 

明日は地域の運動会で不規則営業になります。

14時からはお店に居ますので、

遊びに来てね~