New Item

2017秋冬の新作小物たち入荷です。

 

【QUIKSILVER NEWERA CAP】

¥4,800+Tax

シンプルでかっこいい!

上から~
上から~
正面から~
正面から~

 

春夏と秋冬でデザインチェンジ

 

バリバリ財布(笑)と呼ばせてもらってます。

¥1,800+Tax

コンパクトで大金を持って行かない海には大活躍。

渋めのデザインへ
渋めのデザインへ

 

これまた人気のウォレットです。

カードポケットが沢山あって便利です。

【ROXY ウォレット】

¥2,800+Tax

お値段もお手頃です。
お値段もお手頃です。

 

個人的にはこっちのバリバリ系がスキです(笑)

小さくてデニムのポケットに入れてもごわつかないサイズです。

旅のお供に最適です。

【ROXY ウォレット】

¥2,000+Tax

 

 

昨日運動会で振替休み~~♪

ってことで親子で釣り!

と張り切っていましたが・・ 雨でちーん(T_T)

次にリベンジだね~
次にリベンジだね~
小雨になり雲の隙間から♪ そして少しウネウネ!(^^)!
小雨になり雲の隙間から♪ そして少しウネウネ!(^^)!

 

Closed shop tomorrow!

明日海入ります!

入りたいです!

入れたらいいな~(笑)

波よカモ~~~ン