EVENT INFO & 今日のEBISU SURF

いよいよ今週の水曜日ですよ~!

 

2017.10.4(Wed) @Cafe aka'aka さんにて

 

実力派シンガー・ソングライター兼アーティストの

MARTER(マーテル)

 

秋の夜長にまったりといかかですか?

 

私も2部に行きま~~す♪♪

1部はこんな夕日の中で聞けたらいいなぁ~~♪
1部はこんな夕日の中で聞けたらいいなぁ~~♪

 

↑↑まだ、チケットあるそうですよ~

 

 

 

して、今日のEBISU SURF

自主パド練やら、SK8 波は無くても出来る事を!

 

今日もウェットスーツのご注文など頂きました。

その人のサーフスタイルに合わせたウェット選びを一緒にご提案致します。

波とのタイミングが合いませんが・・コツコツ大事です。
波とのタイミングが合いませんが・・コツコツ大事です。

 

 

そして今日も誰かがEBSK8~!

真夏程汗だくでは無く、よいシーズンになりました。

ちびっ子も自然に少しづつ触れていければいいですね。
ちびっ子も自然に少しづつ触れていければいいですね。